バトン

最近のバトンは最初の設問で回す先を聞いてくるのですね。
いやいや、なかなか。

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

id:kiminonahaさん
知らぬ間に日記がなくなってしまいました。

【2】お名前は?

せんだぎです。

【3】年齢を教えて?

おばはんなので勘弁してください。

【4】ご職業は?

薄給です。

【5】ご趣味は?

切手収集です。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き:よく寝る人
嫌い:声の高い人

【7】特技は?

掃除、片付け全般

【8】資格何か持ってますか?

一応持っていますが役立っていません。

【9】悩み何かありますか?

職場の上司が気分屋です.....

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:栗鹿の子
嫌い:特になし

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:誕生日のプレゼントいろいろ。

怒:職場の上司に、常に。

哀:副都心線トンネルウォークの抽選に外れた。

楽:先々週の旅行。仲良し3人組で温泉に行った。

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

最近あまり声を掛けられることがないです。

【13】好きな人はいますか?

一緒に住んでいます。離れることの出来ない仲です。家賃の都合上.....

【14】あなたの愛する人へ一言

明日のごみ捨てをお願いします。

【15】最近ハマっていることは何ですか??

チロリアンテープ集め

【16】最近1番許せなかったことは?

崎陽軒のシウマイを馬鹿にされたこと。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

キリンジ「ポップコーン」

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

id:kiminonahaさん
紹介するほど何も知らないです。更新をいつも楽しみにしていました。
日記が跡形もなく無くなってしまって残念です。

【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ

id:loveletterさん
鹿田さんというお名前があることを知らずに、らぶれたーさんと呼んでいました、こころのなかで。
Bleu Bleuetの猫スタンプやMARC JACOBSのコート。鹿田さんの日記に影響されて購入したものがいくつもあります。
アンテナショップ制覇、がんばってください。
これからも日記を楽しみにしています。