2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタスティック!チェコアニメ映画祭2007 http://www.a-a-agallery.org/event/fantastic/index.html先週末、吉祥寺にてプログラムC。 残りの3つも必ず観たいけれど、忙しいから無理かもしれないなあ。

バトン

最近のバトンは最初の設問で回す先を聞いてくるのですね。 いやいや、なかなか。

ポーランド/1974/インターチェンジ

先日、久々に高速を運転したのでIC切手。 鳥瞰図かっこいい。車が人生ゲームのコマみたい。

今朝はくだらない研修のためにいつもより2時間早く出勤。南北線のラッシュに巻き込まれ圧死寸前。午後は食事を取る間もなく仕事。忙し過ぎて、気持ちに余裕がない。 帰宅してから彼との会話の8割は小町ごっこ*1。完全に笑いに飢えてます。会話のつまらない職…

『エサをくれない飼い主』 これまではエサを1日2回もらっていましたが、最近、1回になってしまいました。 はじめは忘れているだけだと思い我慢していましたが、どうやら飼い主の女の方が「メダカのエサは足りないくらいが丁度いい」と言っているようです。 …

ポーランド/1978/アザラシ

切手版の動物チラリズム

気分屋の上司に振り回され、一日中イライラ。 こうなってくると、もう仕返しをしてやりたいというか、急に何もかも放り出して、奴を困らせてやりたいとか、そんな妄想でしか自分を慰められない。

週末mico315さんの日記を読んでベルギー大使館に行ってきた。オープンハウス最終日。午前中は別の用事があったので、午後到着。 建て直しらしいが、内部はその必要性を感じないほど美しく整っていて、居心地が良かった。 昼食もとらず、彼と別行動でひたすら…

アルバニア/1964/自転車

知らぬ間に私の日記に気がついていたその人へ自転車切手。 9ヶ月も前から読まれていたとは.....

眩暈がひどくて仕事にならないので早退した。 病院に行ったけど、眩暈の原因はわからないまま。 明日は面倒な仕事が待っているので、今日は早く寝る。

Polaroid

2001年6月からスタートしたPOLASTYLEは、2007年10月31日を持ちまして小休止いたします。 http://www.polastyle.com/ sx70フィルム生産終了といい、ポラスタイル小休止といい、なんだか衰退していく一方のポラロイド。心配になる。

北ボルネオ/マレーバク

白い腹巻をしているみたい。