2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日当日、私は説明会のため出勤、彼は友人方と会うために飯田橋。 私の説明会の方は何とかやり遂げた感じ。時間が掛かりすぎたような気もするが、仕方ない。もう終わったことなので、反省は勝手に来期に生かしてください。 彼はといえば友人方に眼鏡を新…

彼の誕生日に渋谷GLOBE SPECS*1で眼鏡を購入。 7万3500円。去年の誕生日に贈ったLINDBERGより1万も高い。 *1:http://www.globespecs.co.jp/

横浜元町リカちゃん

TVKで第4弾が発売されているのを知る*1。 リカちゃんが身に着けているのは元町のブランド、キタムラ・スタージュエリー・フクゾー・ミハマ・ポンパドウル・近沢レース店の6つ。 .....横浜育ちはポンパドウルより断然ウチキパン。同じくスタージュエリーより…

MXで見ているタッチの話

スタンプショウ'084月25日(金)〜27日(日) 10:00〜17:00 (最終日のみ16:00まで) 入場料 無 料 会場 都立産業貿易センター台東館6・7階 http://yushu.or.jp/event/s_show08/index.html参加切手商 http://yushu.or.jp/event/s_show08/event/launge2.html 外国…

ブラジル/1967

外国切手の中に日本を見つけると嬉しくなる。 この切手はお気に入り。

真心

明日の18時にSHIBUYA-AXに行ける人がうらやましい。 仕事の都合でどうしても行けない。 仮病を使っても早退はたぶん無理。 たぶん無駄に真面目なんだ私は。 ああ、でも、もう嫌! 明日は仕事投げ出してライブ行きたい!*1 *1:自主規制

仕事でストレスが溜まっていて、ここ数日夜中目が覚めてしまう。 体は疲れているはずなのに、頭がぴりぴりしている感じ。

プレリアル成城のムースフレーズ。 ムーミンの小さなマグカップに入っていて1つ450円。 甘いものを食べた後に、体重増加以外の何かが残るのは素晴らしい。

金曜日の朝、大喧嘩をした。

メダカの水槽を掃除してから出掛け、池袋でヤマトヌマエビを購入した。メダカと同じ体長2.5センチくらいの小さなエビを選ぶ。 いつも忙しなく何かを口に運んでいる。顔は面長で黒目がち。ウリ坊のように体に斑点がある。水玉ルック。 このエビのかわいさを語…

コンゴ/鳥

FC東京カラーの青赤切手。

今日は祖母の命日。 去年は初出勤で慶忌休暇を申請して、泣きたいくらい酷い4月だった。 今年はどうなるのかな。

彼が昨日保健センターで麻疹風疹ワクチンを接種し、今朝熱を出してしまった。 大人なのに小学生みたい。

ソ連/1969/鳥

絵本の表紙に見える。