2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き出物と香典返し

引 : 横浜ロイヤルパークホテルのバームクーヘン。味が...香 : フォションの真青なバスタオル。フォションならアイスでいいのに...

テレビメモ

6/2(土)21:00〜 テレビ東京「出没!アド街ック天国」 白山・千石の特集。ビデオ録画予約すること。

日本/1967.5.22/記478/15円/交通安全

久しぶりの日本切手。 よく見ると車のナンバーが発行年1967になっている。

ストレスが溜まっているので、何かで発散したいんだけど、服を買うことと、本を読むことくらいしか思いつかなくて、なかなかうまく解消できない。 もっと頭の中が空っぽになるくらいのおもしろいことはないかな。

ブルガリア/1971/春

線対称のようで微妙に違う。 まだ1枚しか持っていないけど、全6種類なので、少しずつ集めていきたい。

14(月)彼の弟が上京。白山のこむぎこで食事。 15(火)立ち退き業者に内容証明を送る。これで2通目。 16(水)そら豆をたくさんもらう。茹でたてはおいしい。 17(木)採用前に受けてるのに、また健診。でも出張扱いだからいい。 18(金)歯医者に駒込病院…

東ドイツ/1990/ミツバチ

水色が爽やかなミツバチ切手。全4種。 ドイツ統一の年だけど、まだDDR。

FC東京

開幕戦以来の味の素スタジアムでした。 4対1で快勝。とてもいい試合でした。 愛してる東京.ラララ.ラララー 愛してる東京.ラララ.ラララー 愛してる東京.ララーラーララーラララー!!

ポーランド/1964/カーネーション

今日は母の日。

テレビメモ

5/11(金)24:15〜 テレビ朝日「タモリ倶楽部」 住宅都市整理公団の大山顕さん出演。 http://homepage2.nifty.com/danti/kamo/kamo200704.html 5/18(金)22:00〜 テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」 ルフランルフランの荒井良二さん出演。 http://blog.petit.o…

ユーゴスラビア/1968/赤十字

ハニカム構造がかわいい赤十字切手。

ICレコーダーを借りたので、昨夜デジオDJ気取りで彼と会話を録音してみた。 今朝、食事をしながら自分たちの声を聞いて、あまりの気持ち悪さに二人で悶絶。 でも懲りずに今夜も録音します。声日記として続くようだったら、自分たちでICレコーダー買う予定。

ブルガリア/1969/体操

創作ダンスを踊っているみたいで、ちょっと笑える。 どう見てもブルマ姿。

シティボーイズ

シティボーイズミックス PRESENTS『モーゴの人々』を見に行った。今年で2回目。初の天王洲銀河劇場。 彼は隣りでずっと笑いっぱなし。マイケルは鼻の整形について、気さくに語ってくれたって。 帰りは浜松町から日比谷まで歩く。人も車もほとんどいなかった…

ブルガリア/1985/鳩

手塚治虫の火の鳥を思い出してしまった。 ブルガリアらしい図案。それにしても豪華な尾っぽ。